2016-07-05

お教室の作品

         このところの暑さ!!
        今からこの暑さ・・・・夏になったら と思うと・・・・ゾーといたしますね。
        皆様くれぐれも御身ご自愛の上お過ごしください。

   DSCF9153(Sサイズ)
          バラのタペストリーが出来上がりました。
         キルトも変わったキルトを入れて、素敵にできました。  (Y・Hさんお作品)

   DSCF9154(Sサイズ)
          クレージーキルトの巾着です。
         クレージーキルトは楽しみのキルトの一つですね。 (K・Nさんの作品)

   DSCF9186(Sサイズ)
          一つ一つ出来上がってきましたので、あと少し・・・頑張れ!! 
                                (S・Mさんの作品)

DSCF9187(Sサイズ)
         クロスステッチで鯉のぼりが出来上がりました。
        来年に向けてこれから額に入れます。
        素敵な作品が額に入りますともっと映えますね~~~  (S・Eさんの作品)

    DSCF9188(Sサイズ)
        スーちゃんのタペストリーの制作中
       12か月をデザイン違いで作っています.
        12枚揃いましたら素晴らしい作品なる事でしょうね。 (Y・Kさんの作品)

   DSCF9190(Sサイズ)
        リュクサックの制作中   あと少しで出来上がります。
       可愛いリュックが出来上がりますので、楽しみです。  (A・Kさんの作品)

   DSCF9189(Sサイズ)
        ビーズでブローチが出来上がりました。
       スクエアーステッチで作っています。    
        細かいので、大変だったでしょうね。 (S・E さんの作品)

   今日はこの辺で・・・・・暑い日をくれぐれもお大事になさってお過ごしください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

少女のタペストリー、可愛いですね。
少女趣味の私好みです~

今日は涼しかったんですが、
また明日から暑くなりそうですね。
暑いの嫌だなぁ・・・

No title

太巻きおばば さま

 いつも有難うございます。
東京でお忙しい事と思いますのに、嬉しいです。
又暑くなりますので、くれぐれも御身ご自愛の上お過ごしくださいませ。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -