2016-07-15

 パッチワーク教室の作品(よみうりカルチャー自由が丘)

     7月に入ってこの暑さ・・・・
    皆様くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください.。
    パッチワーク教室の作品をアップいたしますので、見て頂けましたら嬉しいです。

   DSCF9219(Sサイズ)
       クレージーキルトのポシェットが出来上がりました。 
      再入会なさいました「K・Nさん」の一作目の作品です。
      あまりご無理なさらないでね。
      お身体にお気をつけて頑張って頂きたいと思います。

   DSCF9222(Sサイズ)
       この布はYシャツの見本の布を利用してトートバックを作りました。
      楽しく仕上げて頂きました。    (O・Nさんの作品)

   DSCF9223(Sサイズ)   
       こちらのポシェットの布は背広の見本の布を利用しました。
      「O・Nさん」はこの布を利用して、クションカバーを数点お作りになり、お友達に差し上げて
      喜ばれたとの事です。
      頂いた皆様さぞ嬉しかったでしょうね。

   DSCF9224(Sサイズ)
       羽織のリメイク・・・・コートを作り始まました。
      次回には???出来上がってきますでしょうか?  (N・Kさんの 作品)

   DSCF9225(Sサイズ)
       コットンフラワー「ヒマワリ」を作り始めました。  Oさんはどの作品も数多く作り
      ますので、 ヒマワリもさぞ沢山出来上がるでしょうね。

   DSCF9227(sサイズ)
       ビーズでネックレスを作り初めました。
      丸小ビーズを使って ヘリンボーンステッチで仕上げますので、大変だと思いますが
      頑張って仕上げてくださいね。     (U・Tさんの作品)

   見て頂き有難うございました。
  作者もきっと喜ぶ事でしょう!!
  又お立ち寄りお願いいたします。

   




      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -