あーてぃすとマーケット無事に終わりました。

       蒸し暑い毎日ですが、皆様お変わりございませんか?
      参加していました「あーてぃすとマーケット」が無事に終わりました。
      お越しくださいました方々お暑い中有難うございました。
      はじめて参加いたしましたが、回りの方々にご親切にお付き合い頂き感謝しております。
      マーケットに参加するに当たっての心構え等等ご親切に教えて頂きました。
      「あーーーーそうなんだ~~~ 」と色々お教えて頂き、有難うございました。

    DSCF9248(Sサイズ)
      アンティークの看板で、流石横浜赤レンガ倉庫・・・・と感激しています。

    DSCF9255(Sサイズ)
      三日間桜木町からこのあかいくつのバスで通いました。
     「赤い靴~~はいてた~~~女の子」懐かしい歌を思い出しながら・・・・・・

    DSCF9236(Sサイズ)
         我がブース  慣れない為、飾りつけもままにならず・・・・・

    DSCF9250(Sサイズ)
    DSCF9249(Sサイズ)
      隣のブース   お断り頂きアップいたします。
     このブースの参加者・・・・86歳のとってもお元気な方でした。
     ヨーヨーキルトで色々とお作りになり、毎回参加なさっていらしゃるとの事。
     ファンの方が数多くいらしゃって、「お元気で良かったです。」のお声があちこちから聞こえました。
     いつまでもいつまでもお元気でおすごしください。と願っております。

    DSCF9254(Sサイズ)
      この作品は息子さんの作品・・・木でできていました。
     ミニチュアハウス・船(実物の船を縮小したもの)大中小色々ございました。
     親子でブースを持ち、息子さんは素敵な船など、お母さまは布の作品と素晴らしい親子でした。

    DSCF9261(Sサイズ)
      帰りがけに息子さんからプレゼントを頂いてしまいました。
     素敵な船・・・・いつまでもいつまでも大切にいたしますね。
     そして良い思い出となりました。
     有難うございました。
      又どこかでお会いしたいと思っております。
      どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

    お立ち寄り頂いた方々最後まで見て頂き有難うございました。                    

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした~
お客様と直接お話しできるのは楽しいですね~

一緒に参加する作家さんとのつながりも貴重な体験になりますね~

我が子が見初められて連れて帰られるのは、嬉しい事ですね。

マーケットお疲れ様でした。
いろんな年代の、各種工芸に秀でていらっしゃる方々の作品、やっぱり拝見したかったなぁ・・・と心から思わずにはいられません。
赤レンガ倉庫も一度は訪れてみたい場所です。

シュムック  さま
 この様なイベントに参加しましたのは
初めて・・・色々と勉強になりました。
教えて頂けた事が数多く、ご近所のブースの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
又参加してみようかな???なんて思っています。

やまぺん さま
 お寄り頂き有難うございました。
この様なイベントに初めての参加。
色々と楽しませて頂きました。
そして色々と教えて頂きました。
お隣のおばあちゃま、とってもお元気で
あやかわらなくては とつくづく思いました。
近ければね~~~
いらしてくださいね。と言えますのに
あまりにも遠いですね~~~
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR