2016-07-28(Thu)

パッチワーク教室

      今日で関東地方も梅雨が明けて本格に夏の訪れですね。     
     猛暑の夏を皆様と一緒に体調管理に気をつけて過ごしましょう!!
     パッチワーク教室の作品が出来上がってきました。
     見て頂けたらと・・・アップいたします。

      DSCF9272(Sサイズ)
          シースルーのトートバック
           ネットを使用して本体を作り、布でヘキサゴンをつなげてアップリケの要領で付けました。
           夏向けの素敵なバックが出来上がりました。
    
     DSCF9275(Sサイズ)
          ちょっと遅れてしまいましたがポシェットが出来上がってきました。
           一緒に兜のタペストリーも仕上がりました。

    DSCF9269(Sサイズ)
         ハワイアンのバックが出来上がりました。
          「モンテスラ」のパターンを2色の色で表しました。

     DSCF9271(Sサイズ)
         ダックスフンド犬   目・鼻をつけて出来上がりです。

     DSCF9273(Sサイズ)
     DSCF9274(Sサイズ)
         畳のヘリのバック。
          又最近あちこちで見られる様になってきましたね。

     DSCF9277(Sサイズ)
        カラーのタペストリーの制作中
         周りをパイピングをして出来上がります。
         すがすがしいタペストリーが出来上がりますね。

     DSCF9270(Sサイズ)
       夏の歳時記のタペストリーの制作中
        白い布の部分にアサガオ・風鈴・ヒマワリ・ヒョウタンを刺繍キルトで飾ります。

    今日はこの辺で失礼いたします。
   又のお立ち寄りお願いいたします。

    



     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR