2016-07-30(Sat)

パッチワーク教室の作品

       このところの暑さは本当に蒸し暑いですね。
      今日もパッチワーク教室の作品をアップいたしますので、是非見てください。

    サイズ)DSCF5919(S
     DSCF9276(Sサイズ)
        2枚の兜が出来上がってきました。
       来年の5月には早めに飾る事ができますね。 良かったです。

     DSCF9291(Sサイズ)
     DSCF9292(Sサイズ)
       花シリーズのチューリップとシクラメン
       とっても綺麗にできていますので、私までもが嬉しく感じます。

     DSCF9289(Sサイズ)
       クロスステッチでパソコンカバーができあがりました。
      ご主人さまのパソコンのカバー・・・・・さぞお喜びの事と思います。

     DSCF9290(Sサイズ)
       洗面台のマットが出来上がりました。
     このデザインは本に出ていましたテーブルセンターの図案をお借りしまして、デザインを書き換えました。
       本は円形のデザインでしたが、二分の一にしてみました。
            幅70cm  高さ50cm の大きいマットです。
           玄関マットにしても良いでしょうね。
            喜んで頂きましたので、嬉しく感じました。

     見て頂き有難うございました。
         ホームページも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

            こちらからお入りください。

          

    
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日本の暑さは異常ですよね。
そんな中での細かい作業。
皆様の気力に脱帽です~

太巻きおばば さま

 本当に暑い日が続いています。
家に居る時はクーラーのお世話になっています。
生徒さんの作品をアップする度に皆様に見て頂き感謝の気持ちです。
生徒さんが一針一針縫って頂き作品を仕上げてくださっている姿を見る嬉しさ・・・
この仕事をしてよかったなーと思っています。
いつも有難うございます。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR