ビーズアクセサリーの新作を発表いたします。

        都知事選も終わり、東京も女性の知事誕生~~~
       凄い数字で当選しましたね。
       初めての女性知事・・・・どの様に東京もに変わるでしょか?
       ちょっと楽しみですね。

       ビーズアクセサリーの新作が出来上がりました。。
       見て頂けたら~~~と思います。

    DSCF9329(Sサイズ)
    DSCF9330(Sサイズ)
    DSCF9331(サイズ)
         この3点は同じテクニックを使って作りました。
          上・・・・トライアングルビーズ
          中・・・・クレセントビーズ
          下・・・・スーパーデュオビーズ
            それぞれのビーズを使ってスパイラルステッチで編みました。

    DSCF9332(Sサイズ)
         2ホールダガービーズ・ファイアポリシュ・スーパーデュオを使って作りました。

    DSCF9333(Sサイズ)
      クレセントビーズ・スーパーデュオビーズ・ファイアポリシュを使って作りましたペンダントヘット
        二重にしてボリュームを持たせました。
        今回はネック部分をクサリにしてみました。

      どのお教室でお披露目しましょうか?
     楽しく仕上がりますので、是非皆様なさって見て下さいね。
     これからビーズ刺繍を・・・と思っていますので、出来上がりましたらアップいたします。
     是非お立ち寄りお願いいたします。         


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同じスパイラルステッチでもトライアングルビーズを使うと全く違った雰囲気になるんですね~

オフルームを覚えたらもっとデザインの幅が広がって楽しいと思うのですが、なかなか新しい事を始める時間が無くて。。。

でもこんなバリエーションを見たらやりたくなります~

シュムック さま

 見て頂き有難うございました。
オフルームは繰り返しで仕上げてゆきますので、覚えてしまいますと、サクサクできます。
是非なさって見てください。
シュムックさんでしたら、アイデアがどんどん沸いて素晴らしい作品ができる事でしょう!!

はい!一番目のネックレス購入希望~!…と心の声が叫んでおります((;'∀')
いつも素敵なビーズアクセサリー。ご自身の手で作れるなんて、本当にうらやましい。
私、そこはもう、ほかの方にお任せします。
お金で解決しようとするこの姿勢がそもそもダメなんでしょうけれど・・・。
残念な自分です。

女性の知事誕生で嬉しいです。
変なオッサン達に屈することなく頑張って欲しい。
都民がバッグに付いて応援してますからね~(笑)

ビーズ、夏にぴったりのアクセサリーですね。

やまぺん さま

 有難うございます。  私のしていますビーズは、アメリカのテクニックですので、
意外と簡単に仕上げる事ができますよ。
なさって見てください。「なーんだ」と思う事
間違いないと 思います。
あの細かいパッチワークを為さっていらしゃるのですから~~~

太巻きおばば さま

 コメント頂き有難うございます。  私ってビーズで遊んでいる事が癒しなのかもしれません。
テーブルの上にビーズを出して今度はどのよーに???なんて考えています。
家の事はどこかに置き忘れています。
埃では・・・死なないなんてね。(笑い)

東京も女性の知事で少しでも変わって欲しいです。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR