ビーズ教室の風景

       暑中お見舞い申し上げます。
      なんて暑いのでしょう!!    
      毎日の暑さに皆様くれぐれもお気をつけてくださいね。
      熱中症にならないようにお互いに気をつけましょう!!
      暑い中教室までお越しいただき、アクセサリー作りに励んで下さいました。
      様子をご覧ください。

    DSCF9340(Sサイズ)
      スーパーデュオビーズをつかってジグザグネックレスを作っています。

    DSCF9341(Sサイズ)
      ファイアポリシュ・丸小ビーズを使ってネックレスを作っています。

    DSCF9342(Sサイズ)
      スーパーデュオビーズを使ってカフスのブレスレットを作っています。
       夏向きのすがすがしい ブレスレットに仕上がりますね。 
 
     DSCF9343(Sサイズ)
      二番目方と同じネックレスを作っています。
       この作品も夏らしいネックレスに仕上がります。

    DSCF9230(Sサイズ)
      ラウンドビーズ大小を使ってカフス型のブレスレットを作っています。

    DSCF9232(Sサイズ)
      ダイアモンドステッチでネックレスを作り始めました。
       次回には出来上がるでしょう!!

    DSCF9233(Sサイズ)
      ダガービーズ・スーパーデュオビーズを使ってネックレスを作っています。

    DSCF9231(Sサイズ)
      上の方と同じネックレスをつくっています。

      次回には皆様揃って仕上げていらしゃると思っております。
     暑い日が続きますが、頑張って仕上げてくださいね。
       暑さに負けない様にお過ごしください。
       9月のお稽古にはお互いに元気でお会いしましょう!!

ホームページにビーズ刺繍をアップいたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
こちらからお入りください。              

    

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR