2016-08-23(Tue)

ビーズアクセサリー教室(ビーズファクトリー)9月のテーマを発表いたします。

      このところ台風が通りすぎ、皆ご無事でしょうか?
     雨のすごさ、まるでバケツを逆さまにした様ですね。
     9月のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。
  
    DSCF9423(Saizu.jpg
       トライアングル2ホールびービーズを使いましたネックレス。

    DSCF9425(Sサイズ)
       Super Duoビーズを使い三角形三個作ってつなげましたネックレス。

    DSCF9424(Sサイズ)
       ビーズ刺繍のブローチ
        先月お約束しましたのに材料を準備しなくて ご迷惑おかけしました。
        T様・K様本当に失礼いたしました。 今月用意いたしましたので、是非なさってください。

    DSCF9422(Sサイズ)
       タイルビーズ・Oビーズ・Super Duoビーズを使っていますブレスレット。
        両サイドの色も用意いたしました。

    DSCF9426(Sサイズ)
       ケオプスパープカビーズ・トライアングルビーズを使いましたブレスレット。

   9月はこの作品を準備いたしました。
  9月2日(金曜日)会場にてお待ちしております。
  皆様お気をつけてお越しくださいね。
  まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれも御身ご自愛の上お過ごしください。

ホームページにカンダ手芸ビーズ教室の9月のテーマをお知らせいたしましたので、是非お立ち寄り
     お願いいたします。
         こちらからお入りください。



    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR