2016-08-25

クロスステッチの作品が出来上がりました。

             暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
            毎日クーラーのお世話になって一日一日を過ごしています私です。
            お互いに気を付けてこの暑さを乗り超えましょう~~~~
            Cさまに送って頂きましたクロスステッチの本 「Floral Cross-Stitch」とっても
            可愛い本です。
            Cさま 有難うございました。

     DSCF9469(Sサイズ)
        全部刺してみたい図案ばかりです。

     DSCF9467(Sサイズ)
         大好きなムラサキツユクサを刺してみました。
            糸・・・・DMC 25番 2本どりで刺しました。

    DSCF9468(Sサイズ).jpg/"
         アメリカの東部のユリ
           糸・・・・DMC 25番  2本どりで刺しました。

     DSCF9471(Sサイズ)
     DSCF9472(Sサイズ)
        クレマチス・バイオレット(すみれ) 今この2点を刺し始めました。
        早く出来上がる様に頑張りますね。

      可愛い図案・楽しい図案 是非皆様もクロスステッチを楽しんで見てください。
      見て頂き有難うございました。





            
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふ おソロの露草。
活用していただけて嬉しいです(^^)

cat さま
 楽しんで刺しています。    
楽しい本で、全部刺してみたい気持ちに誘われています。
有難うございました。

可愛いお花なのに、露草の刺繍はて余り見ませんよね。
とても素敵ですよ。

太巻きおばば さま

 ツユクサ 可愛いでしょう!!
友人の作品を見て、本を送って頂き早速 刺してみました。(本 プレゼントです。)
素敵な本で、楽しみが増えました。
居て頂き有難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -