2016-09-05

フランス刺繍の小物

      本当に暑い日が続いています。
     今日は一日クーラーのお世話になっています。
     皆様お元気でお過ごしでしょうか?
     家に居ても熱中症になります、とききましたので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
     フランス刺繍の作品(小物)をアップさせて頂きます。

     DSCF9508(Sサイズ)
      28cm×23cm   小さめのバック
       糸は25番刺繍糸 12本どりで刺しています。

     DSCF9499(Sサイズ)
      バレッタ・・・・・・ブローチにも使えます。
         バレッタは使いませんので、ブローチで使いましょう!!

     DSCF9504(Sサイズ)
     DSCF9505(Sサイズ)
       ブローチ2点     お洒落に使いましょう!!

     DSCF9507(Sサイズ)
      ポケットティシュカバー    バックから出てきたら「うわー」という声を聞きたいな~~~と
                                   思っていますが????

     今日はこの辺で
      又のお立ち寄りをお待ちしております。
      有難うございました。

ホームパージのブログも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
           こちらからお入りください。
             

     

     

     

    

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また暑い日日ですか。
台風が過ぎたから涼しくなったかと思いましたが、
中々思うようには行きませんね。
どうぞ熱中症にはお気をつけて。
それにしても素敵な刺繍の数々です。

太巻きおばば さま
 今晩は!!
又台風が近ズいてきています。今年はあちこち台風で悩まされています。
どうにかならないものかな~~~~と思っていますが。
自然には逆らえません。
夏の前は雨が降らずに水不足が心配されていましたが・・・・あまりにもの台風に~~~
もう台風は来ないでほしいです。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -