2016-09-07(Wed)

嬉しいプレゼント。

        先日の食事会の時に嬉しいプレゼントを頂きました。
       パッチワークの洋書・・・・・パラパラページを開いているだけでも楽しい本です。
       作品作りの参考にさせて頂きます。
       有難うございました。

     DSCF9510(Sサイズ)
     DSCF9513(Sサイズ)
        楽しい本の表紙です。

      パラパラとちょっと開いただけで、うわーー作りたいな~~~~と。
     DSCF9520(Sサイズ)
       表紙を飾っていました、スイレンのアップリケキルト

     DSCF9511(Sサイズ)
       ログキャビンのタペストリー 
         お名前を見ますと 日本の方の様です。

     DSCF9512(Sサイズ)
       グラデ―ションがなんとも言えませんね~~~

     DSCF9514(Sサイズ)
       コーヒーカップからの湯気が・・・・・・プリントなさった様です。

     DSCF9515(Sサイズ)
       色使いの参考になりますね。

     DSCF9516(sサイズ)
       フエルトを使ってアップリケ    ボタンホールステッチで仕上げています。

     DSCF9517(Sサイズ)
       このページも参考になるページです。

     DSCF9518(Sサイズ)
      この作品     ヒューストンに行きました時賞に入っていた作品だと思います 。
             ( 調べてみました。  2014年11月のヒューストンでした。
                   何の賞わからなくなってしまいましたが、会場の入口に飾ってありましたので、
                   多分 素晴らしい賞を頂いています。)

     DSCF9519(Sサイズ)
       風景画のキルト    山はだの感じがよーく現れています。

     DSCF9523(Sサイズ)
        このデザインは早速に使わせて頂きたいデザインです。
         格子柄がこの様に使われいて、 とっても素敵だと思います。

    ちょっと見ただけで、参考になる作品が数多くあり、これからがとっても楽しみです。
    最後まで見て頂き有難うございました。
    まだまだ暑い日が続きます。くれぐれも御身ご自愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR