パチワーク教室(池上秋桜の会)

       凌ぎ安い日というか 何となく肌寒い日ですね。
     このまま秋に・・・・と思うと淋しい気にもなりますよね。
     今日のパッチワークのお教室の様子をお知らせいたしますので、見て頂けましたら
     嬉しいです。

    DSCF9659(Sサイズ)
    DSCF9660(Sサイズ)
    DSCF9661(Sサイズ)
      カラーのタペストリーが出来上がりました。  
         上から   S・Yさん  I・Hさん    S・Sさんの作品
       同じ布をお渡しして 好きな様に使って頂きましたので、それぞれ感じが違っています。

    DSCF9662(Sサイズ)
    DSCF9663(Sサイズ)
    DSCF9664(Sサイズ)
    DSCF9665(Sサイズ)
    DSCF9666(Sサイズ)
    DSCF9667(Sサイズ)
        「波のトートバック」と名ずけましたバックの制作中
         上から  K・Mさん  I・Hさん  S・Mさん  S・Yさん  Y・Mさん  K・Mさんの作品
       このバックは2色のみで制作していますので、皆様同じに仕上がりますが、使って頂く時が
      それぞれ違うと思いますので??・・・・「あらあら今日は一緒でした。」って時もございますね。

     最後まで見て頂き有難うございました。 皆様を代表しまして御礼申し上げます。

     

    

    

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR