2016-10-08

パッチワークのお教室の作品

       この三連休は余りお天気が良くないとの事ですですので、お出かけの方は
      くれぐれもお気をつけてお出かけくださいね。
      お教室の作品が出来てきましたので、アップいたします。

     DSCF9707(Sサイズ)
       クロスステッチのタペスロリーが出来上がりました。
      今回のセンター祭りに飾るので、頑張って仕上げました。   (S・Mさんの作品)
   
     DSCF9708(Sサイズ)
       可愛いリックサックが出来上がりました。       
      ちょっと時間がかかってしまいましたが、綺麗に仕上がりました。 (A・kさんの作品)

     DSCF9709(Sサイズ)
     DSCF9710(Sサイズ)
       来年の干支 ニワトリ が出来上がりました。
      早くに出来上がり、のんびりと新年を迎える事ができますね。
                  (ちょっと早かな????笑い・・・・・・)

     DSCF9711(Sサイズ)
       玄関マットがあと少しで 出来上がります。
      お玄関が素敵なマットで飾る事ができますね。  (N・Kさんの作品)

     DSCF9714(Sサイズ)
      ミニタペスロリー   「 海の嵐 」のデザインが出来上がりました。  (K・Nさんの作品)  

     DSCF9716(Sサイズ)
      後少しで ベビーキルトが仕上がります。
     三人目のお孫さんのベビーキルト 初めての女のお孫さん。
      さぞ可愛いでしょうね。               (U・Tさんの作品)

     DSCF9715(Sサイズ)
      ポシェットの制作中    次回はどこまで進んでくる事でしょう!!  (K・Nさんの作品)

見て頂き有難うございました。
    又お立ち寄りお願いいたします。
    見て頂きますと生徒さんの励みになり、皆様が頑張ってお稽古を楽しんでくださいます。

ホームページに夏の歳時記のタペストリーを更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
こちらからお入りください。




     

     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -