[Handmade MAKERS']

朝晩寒くなりましたがお変わりございませんか?
 11月10日~12日までパシフィコ横浜にて行われました「Handmade MEKARS'」にて私が
   所属していますグループが展示会と即売会を行いました。
   年一回の皆様とお会いしますグループですが、気が合う方達で楽しく過ごしました。
     DSCF0076(Sサイズ)
      すぐ目に入リりました大きな立て看板

     DSCF0081(Sサイズ)
     DSCF0082(Sサイズ)
     DSCF0080(Ssaizu.jpg
     DSCF0083(Sサイズ)
     DSCF0084(Sサイズ)
      この様な感じで飾りつけ、テーブルには即売品が並びました。
     どの作品も素晴らしい物ばかりで、どれもこれもが欲しくなってしまいました。
 お客様はどなたもパッチワークを為さる方・・・・サイズ・作り方をとっても詳しく手にとって
 調べている方が多い様に感じました。
  心の中で一つお買いいただき、家でじっくり見て頂きたいと思いましたが、言えませんでした。お話ししているうちには、笑いながら「一つお買い上げ頂き、後はお好きな布でお作りくださいね。」 と・・・   
    お買い上げいただくのは何とも難しいですね。
     色々と勉強になりました。
     次回はグループの作品をアップしたいと思いますので、又お立ち寄りお願いいたします。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

スーパームーンが見れず雨降りになりました。

横浜でのイベント、お疲れ様でした。

kokoさんの自由の女神拝見しました。そしてなんと片隅に富士山も映し出されていたので
とても嬉しく思います。
やはり私の作品は幼稚ですけどそれぞれの作品、どれも力作でしたね。

お買い上げいただくのはなかなか厳しいですよね?
できる方は作品をみてここをこうするのよね?と手に取るだけが多いかもです。

それでもこんな立派にされてお疲れもあるでしょうにご苦労様でした。

思ったよりも風邪が長引いて最終日には友人と行こうねって話していましたが断念しました。

今日も数年ぶりのクラス会が東京で開催、出席予定でしたが咳もまだ出るので欠席を。
なんだか歳を痛感しています。
kokoさんもお疲れが出ませんようにしてくださいね。

お借りします

kokoさん

右側に富士山が映っているので画像を拝借させてくださいね。

ブログにはってもよろしいかしら?

とみママ 様
今晩は!!お身体いかがでしょうか?
スーパームーン残念でしたね。
今年見られなかったら、私は見る事できません。
とみママさんの富士山 とっても良かったですよ。外人の方がパッチワークのフジヤマ・・・・(フジヤマだけはわかりました。)
素敵でーす。と言っていました。御主人様らしき方が日本の方で通訳してくださいました。
言葉がわかればこの様な時に、楽しめますのにね。
残念~~~~~~
この様な写真で宜しかったらいつでもお使いください。
使って頂けるなんて嬉しいですよ。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR