2016-11-23(Wed)

あちこちのクリスマス

      寒くなってきました。
     皆様お元気でお過ごしでしょうか?
     後一週間で11月も終わり・・・・なんて一年が早いのでしょう!!
     街はクリスマスで賑わっています。
     日本は安泰ですよね。これだけクリスマス一色で街が飾られていますので~~~

     DSCF0072(Sサイズ)
     DSCF0073(Sサイズ)
     DSCF0074(Sサイズ)
         パシヒィコ横浜にて、
       毎年楽しみにしていますクリスマスツリー
       今年はホワイトクリスマス でした。 とっても清楚な感じで素敵でした。

     DSCF0118(Sサイズ)
        浦和パインズホテルにて
       よみうりカルチャー浦和の刺繡教室がこのホテルにあり、毎年楽しみにしている
       クリスマスツリー~~~~

     DSCF0120(Sサイズ)
     DSCF0121(Sサイズ)
       ホテルの入口の右側と左側
      豆電球がついていますが、まだ点灯されていません。

     DSCF0122(Sサイズ)
      ホテルのレストランの入口

     DSCF0119(Sサイズ)
     ホテルのレストランの入口

     DSCF0126(Sサイズ)
      ツリーの裏側から写してみましたが、正面と裏側ではちょっと違いますね。
     あちこちのクリスマスを写していますが、今日はこの辺で~~~~
     又アップしよう思っています。

    ホームページに珍しいビーズの作品をアップいたしましたので、是非お立ち寄り頂き
    見て頂けましたら嬉しいです。
    宜しくお願いいたします。
          こちらからお入りください。



     

     

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが都会のツリーは洗練されてます。
ベルリンには無いツリー。
滞在中に綺麗なツリーを見てみたいです。

太巻きおばば さま

 確かに最近のツリーは贅沢に出来ていますよね。
何処のツリーもとっても素敵です。
それだけ日本は安泰な国なのかもしれません。
これからも、何も起きない国であって欲しいですが・・・
最近は地震が怖いですよね。
「地震・雷・火事・おやじ」と、よく言ったものですね。
地震ほど怖いものはないのかも知れません。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR