2016-12-05(Mon)

ビーズアクセサリーの新作を発表いたします。

        
  今日はなんて暖かいのでしょう!!
      東京は18度まで、上がるとの事・・・・・そして明後日は10度まで温度が
      下がる様子、皆様くれぐれも御身ご自愛くださいね。
       ビーズアクセサリーの新作が出来上がりました。
       珍しいビーズも使っていますので、見て頂けましたら嬉しいです。

         DSCF0196(Sサイズ)
       ダイアモンデュオビーズ・Oビーズ・丸大ビーズを使っています。

          DSCF0197(Sサイズ)
       アルコスビーズ・ダイアモンデュオビーズ・ラウンドビーズを使っています。

        DSCF0198(Sサイズ)
      スーパーデュオビーズ・Oビーズを使っています。
      このブレスレットは一番目のブレスレットとテクニックは同じですが、ビーズが違うと
      こんなにも感じが違います。

        DSCF0194(Sサイズ)
      ダイアモンドビーズ・Oビーズを使っています。
       このビーズは裏側の色が違っていますので、↓をご覧ください。

   DSCF0195(Sサイズ)
      色はジェットAB・・・・裏はジェットになっています。
       時のよって、裏側も使う事できますね。

        DSCF0193(Sサイズ)
      シルキービーズ・ブリックビーズ丸大ビーズ・丸小ビーズを使っています。
       久し振りにネック部分をスパイラルステッチで編みました。

        DSCF0199(Sサイズ)
      クレセントビーズ・ダイアモンデュオを使っています。
        イヤリングは珍しく作って見ました。アッと言う間に出来上がりますので、
        是非皆様作ってみてください。

          ホームページも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
            こちらからお入りください。



     

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

変わった素材ばかりですね。
教えてもらう方も、珍しい素材のキットは嬉しいですね。

来週末、お会い出来たら嬉しいです~

お早うございます。
新しいビーズが出ますと、欲しくなってしまう私です。
まだ日本では発売していませんが、先取りして楽しんでいます。
お会いできたら、嬉しいです。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR