2016-12-28

パッチワーク

       今年もあと三日で終わり~~~一年の早さを感じる歳になってしまいました。
      一日・一週間・一か月・・・・・本当に過ぎてゆくのが早いですね。
      皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか?
      今年最後のお教室も21日で終わりました。
      来年に向けての作品を 何にしようかな?~~~と毎日を過ごしております。
      皆様のお気に入りの作品を・・・と思っております。

       このお教室の皆様がお食事会を開いてくださいました。
       DSCF0311(Sサイズ)
         釜飯セット

       DSCF0313(Sサイズ)
       DSCF0314(Ssaizu.jpg
       DSCF0315(Sサイズ)
        お刺身・天ぷら・茶碗蒸し・白魚の蒸し物・サラダ などなど
          とってもおいしく頂きました。

         来年も皆様 お元気でお稽古にいらしゃる事を祈りつつ、お開きになりました。
        有り難うございました。
        来年もよろしくお願いいたします。

          ホームページにビーズアクセサリーの新作をアップいたしましたので、
         是非お立ち寄りください。   こちらからお入りください。

       

     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -