2017-01-02

折り紙で今年も宜しくお願いいたします。

       穏やかなお正月を迎えていますが、皆様お元気でお過ごしの事と思います。
      昨年は本当にお世話になりました。
      今年の干支「ニワトリ」で 今年も宜しくお願いいたします。

      DSCF0354(Sサイズ)
      DSCF0355(Sサイズ)
      DSCF0356(Sサイズ)
      DSCF0357(Sサイズ)
      DSCF0358(Sサイズ)
         昨年は皆様のお立ちよりを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
        拙いブログですが、私なりに一生懸命 更新してまいりました。
        パソコン未熟な私 ・・・・いつもいつもどうしよう!!どうしよう!!と
        思いながら、更新しています。
        今年はもうすこーし、パソコンに強くなりたいと思っておりますので、
        皆様宜しくご指導お願いいたします。
        皆様のお立ち寄りを心からお待ち申し上げております。
        見ていただきますと、励みになりますので、宜しくお願いいたします。

ホームページに色々な干支の「ニワトリ」をアップいたしましたので
是非お立ち寄りお願いいたします。
       こちらからお入りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。折り紙のにわとりさんたち、こんなにもいろんな折り方があるんだ~♪と年始から楽しく拝見させていただきました。
今年もkokocraftさんのご活躍楽しみにしています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

やまペン さま

 今年もよろしくお願いいたします。
アメリカからのお便りをいつも楽しみにしております。
アメリカに行った気分になって~~~

今年も皆様が喜んでくださる作品をと…今から色々考えております。

是非お立ち寄りいただき見ていただけましたら、励みになります。
宜しくお願いいたします。

今年もよろしくです

KOKOさ~ん

明けましておめでとうございます。

折り紙のニワトリさんやHPのにわとりさん、実にいろいろとありますね~
楽しませて頂きました。

昨年はひな巡りお越しいただいたのでしたね~年月があっという間です。

今年もなたお付き合いいただきますようよろしくお願いいたします。

策にご挨拶を頂きすみません。作品展は遠路ゆえ来てくださるというお気持ちを十分
頂きますのでブログでみてくださいませね~

母が15日ごろまで滞在なので自分時間があるような、ないような。

No title

とみママ さま
 お早うございます。
お母さまがご在宅~~~羨ましいです。  私、親孝行したいと思った時はすでにこの世には
いませんでした。
いつまでもお大事になさってくださいね。
今年もとみママさんのブログを楽しみにしています。
この一年、沢山の作品をお作りになられる事でしょうね。 
楽しみでーす。

No title

あけまして おめでとうございます。

折り紙のニワトリさん、素敵ですね。
ドイツでも盛んですよ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

太巻きおばば さま
 有り難うございました。
折り紙って各国で流行っている様ですね。
最近では「鶴」だけではなく、いろいろと折られていると聞きました。
折り紙って手先を使うので、ボケ防止になる様ですので、日本でもあちこちでお教室が開かれています。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -