2017-01-07(Sat)

ビーズアクセサリーのネックレス

        寒入りしたとたんに 寒くなりましたね。
       皆様お元気でお過ごしでしょうか?
       形の違うビーズを使い テクニックが同じでネックレスを見てください。
       似た様な感じですが、ビーズの種類が違います。

       DSCF0344(Sサイズ)
        トライアングルビーズ

       DSCF0345(Sサイズ)
        クレセントビーズ

       DSCF0343(Sサイズ)
        スーパーディオビーズ

       DSCF0342(Sサイズ)
        レンティルビーズ

          それぞれのビーズでスパイラルに編みました。
         今回の作品はビーズを違えてテクニックを同じで作ったものです。
         現在このビーズは市販されていますので、何方にもできる作品です。
       インストラクションご希望の方、ご連絡いただけましたら、お分けできますので、
         コメント欄にてお知らせください。
         

       

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一番目のネックレスが特に良いですね。
夏の装いにぴったり。
セーターにも合いますね。

No title

太巻きおばば さま
 お早うございます。
選んで頂きましたネックレス、一番手が凝っている作品です。
流石おばば様!!
今年も色々なテクニックを使い、新しいビーズを使って作品作りに励みたいと思っています。
又見ていただけましたら嬉しいです。

No title

あけましておめでとうございます。

今年初めてPC開きました。。。

どのビーズも見てはおりますが、まだどれも試していません。

トライアングルビーズ、面白いですね。
どうやって使うのかと思ってましたが、こういう使い方もあるんですね~

昨年は販売で忙しかったので、今年は出展を控えて製作に時間を割きたいと思ってます。
新しいビーズもいろいろ試して、楽しみたいです。

No title

シュムック さま

 お早うございます。
珍しいビーズが色々と発売され、日本に入ってくるのが、中なかですが、見つけると欲しくなってしまう私です。無理を言ってTOTO商事、ニューヨーク支店にお願いをしてしまいます。
支店で扱っていないビーズも気持ちよく、取り寄せて頂けますので、とっても助かっています。

今年も宜しくお願いいたします。  私と違った作品つくりをなさっていらしゃるシュムックさん、
楽しみに見させていただきますね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR