パッチワーク教室の作品

          お早うございます。
       お立ち寄り有難うございます。
       まだまだ寒いですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
       明日の東京の予報では20度に温度が上がるとの事・・・・
       2・3日前までは一桁でしたのに~~~~温度差の激しさについてゆくのが
       大変ですよね。
       くれぐれも御身ご自愛くださいませ。

       パッチワークのお教室の作品・制作中の作品をアップいたしますので、
       見て頂きましたら、生徒さんも励みになりますので、宜しくお願いいたします。

     DSCF0422(Sサイズ
     DSCF0423(Sサイズ
     DSCF0421(Sサイズ
           今年の干支「ニワトリ」のタペストリーが出来上がってきました。
            3枚目の酉はあと少しで出来上がります。
            節分までには出来上がる事でしょう。

     DSCF0438(Sサイズ)
         ポインセチアのタペストリーが出来上がってきました。
          このポインセチアはクリスマスの時ではなく、この時期に飾ってくださいね。 

     DSCF0409(Sサイズ)
           今月から始まりました籠目編みのショルダーバック。
            次回のお教室までどこまで出来てくるでしょうか?

     DSCF0436(Sサイズ)
           カメのポシェットが出来上がりました。
            可愛いカメさん・・・何方がお使いになられるのでしょうか?

     DSCF0439(Sサイズ)
         ベビーキルトが出来上がりました。
        「そらちゃん」のキルト・・・いつまでも大切になさってくださる事でしょうね。

      今年一年もパッチワークで楽しんで頂けます事を願っております。
      インフルエンザが流行っています。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
            


     

   
        
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~。早速お邪魔させて頂きました。
生徒さんたち、様々な作品を作られてますね。
干支のキルトも、ポインセチアも、細かい作業でしょうね~。
私はアップリケが苦手なので、難しそう!と思い拝見しました。
カメさんのポシェットも可愛いです。ベイビーキルトは見るとほっこり幸せ気分に
なりますね。
今後も楽しみにしてますね~。

No title

poporin さま
 コメント有難うございました。
生徒さんの作品をアップいたしますと、生徒さんが励みになり、作品作りの意欲がわくようです。
楽しみにしています生徒さんの為にもブログを頑張って続けてゆこうと思っています。
生徒さんはどなたもブログをしていませんので、私が出来ないながらも頑張っています。
これからも宜しくお願いいたします。
東京の今日は19度も温度が上がりましたが、又明日からは寒くなるようです。
雪景色の素敵な写真を拝見いたしました。
まだまだ寒い事でしょうね。
くれぐれも御身ご自愛くださいませ。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR