fc2ブログ

ビーズアクセサリーの新作を発表いたします。

           まだまだ寒い日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
          雪国の皆様大変な事と思いますが、くれぐれもお大事になさってください。
          雪国の皆様には、大変失礼と思いますが、ビーズで楽しんでいます私です。
          新作ができましたので、発表させて頂きます。

               DSCF0395(Sサイズ)
                 Nepal Chain Stitchのネックレス
               丸小ビーズ・スワロフスキーのしずくをフリンジに使いました。

        DSCF0501(Sサイズ)

            Candyビーズ・ダイアモンデュオビーズを使ていますネックレス

               DSCF0396(Sサイズ)
                ぺタルビーズをふんだんにフリンジしてみましたネックレス。
               お気に入りのネックレスです。
               Tシャツにとっても似合うのではないかな?と思っています。

        DSCF0503(Sサイズ)
           いつもご協力頂いています{K・Kさん}から画像が届きましたので、
                        作ってみましたペンダントヘッド。
          アクロスビーズ・ケオプスパープカビーズ・ダイアモンデュオビーズ
                               ・Oビーズを使っています。
                                                             

      DSCF0397(Sサイズ)
           ケオプスパープカビーズ・ピンチビーズを使いましたブレスレット。

       DSCF0505(Sサイズ)
    アクロスビーズ・ファイアポリシュ・ダイアモンデュオビーズを使いましたブレスレット。
                                                
      DSCF0506(Sサイズ)
       ケオプスパープカビーズ・丸大、丸小、特小ビーズを
                         使いましたペンダントヘッド。
         お揃いでイヤリング(ピアス)を作ってみようと思っています。                                     
       DSCF0507(Sサイズ)
          Super Duoビーズ三色使いましたネックレス。
           今までとはちょっと違った色使いをしてみましたが???
           お揃いでリングも作ってみようと思っています。

        DSCF0508(Sサイズ)
        ハネコムビーズ・Super Duoビーズ・Oビーズを使っていますブレスレット。

        最後まで見て頂き有難うございました。
          新しいビーズ(珍しいビーズ)を使いました作品です。
          皆様も一足お先にこの様な作品を作ってみませんか?
          とっても楽しく、テクニックはあまり難しくなく、仕上げる事ができます。
        お作りになりたい方ご連絡頂けましたら、ご協力いたしますので、コメント欄にて
          お知らせくださいませ。

    ホームページを更新いたしましたので、お立ち寄りお願いいたします。
       こちらからお入りください。

           
       
            


      
          



          


        
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

新しいデザインはパズルのようですね。
kokoさん、数学は得意でしたか?

私は計算はできませんが、幾何学得意なパズル好きです。

ビーズ製作に役立ってます。

一番上のは先日アップされてたのと同じですよね?
トルソーが違うと雰囲気が変わりますね~

この時期、春色はそそられます~

No title

シュムック さま

 お早うございます。
一番目の作品・・・確かに2月のお稽古のテーマにしましたので、アップいたしましたね。
新しいステッチの一つです。
今年に入ってからの作品なので、再度アップいたしました。
お忙しいご様子ですので、くれぐれも御身ご自愛くださいませ。

数学得意ではありませんが、好きな学科だったかもしれません。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR