ビーズアクセサリー(ビーズファクトリー)3月のテーマを発表いたします。

        日に日に暖かくなってきましたね。
       春も間近にせまってきました。
       春が近づきますと「花粉症」の方は大変な思いをなさいますが、くれぐれも
       お大事になさってください。
       ビーズアクセサリー教室三月のテーマがきまりましたので、お知らせいたします。

        DSCF0585(Sサイズ)
      アクロスビーズ・ケオプスパープカビーズ・ファイアポリシュ・ロングドロップを
      使いましたネックレス。                                           

        DSCF0586(Sサイズ)<
       アクロスビーズ・ケオプスパープカビーズ・ ダイアモンデュオ・Oビーズを
       使いましたペンダントヘッド。                                                                                       
        
DSCF0584(Sサイズ)  
         アクロスビーズ・ファイアポリシュ・丸小、特小ビーズを
         使いました ブレスレット。

        今回はこの三点の新作で講習いたします。
       お作りになりたい方は是非会場まで、お越しください。お待ちしております。
       日時・・・・・3月3日(金)  10:30~16:00
       会場・・・・・ビーズファクトリーレンタル教室三階

          お越し頂ける方はコメント欄にてなさりたい作品をご連絡下さいます様に
          お願いいたします。
       尚今までいたしました作品のキットもお持ちいたしますので、お越しいただき、
        お選び頂いてもと、思いますんで、宜しくお願いいたします。

ホームページに神田手芸ビーズアクセサリー教室の三月テーマをお知らせいたしましたので、
    是非お立ち寄りお願いいたします。
         こちらからお入りください。
              

        

        

        

        

        

        

        

        
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR