誕生日プレゼントが届きました。

           少しずつ春らしい日差しになってきましたね。
          春も間近・・・・・春のお花があちこちで見られる様になりました。
          3月4日 私の???回目お誕生日
          この歳になってもプレゼントを頂く事は嬉しいです。

        DSCF0605(Sサイズ)
          某教室の生徒さんから頂きました。   
           私の好物を知っていてプレゼントして下さいました。

        DSCF0606(Sサイズ)
        いつでしたか 私が話しました「のり」をおやつにしているとの事を
        覚えていてくださり某教室の生徒さんからのプレゼントです。

        DSCF0611(Sサイズ)
     毎回楽しみにしています「アロマヘッドスパ」のプレゼントカードが娘より届きました。    
          5月に予約を入れています美容院のカードです。
          今から楽しみにしています。

        DSCF0607(Sサイズ)
        DSCF0608(Sサイズ)
          メールに届きましたハッピーバースデー
          この一年も笑顔で過ごす様にしましょう!!

     皆様本当に有難うございました。
   これからも頑張ってお稽古に励んでゆこうと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


        

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR