ビーズ刺繍のブローチ

        今流行りつつあるビーズ刺繡 ~~~~~~
       ブローチを作ってみました。

         DSCF0587(Sサイズ)
          [K] 自分のイニシャルを刺繍しました。
         ブローチに仕上げましたが、ペンダントヘッドにも利用できます。

        DSCF0588(Sサイズ)
          プレクシトーンを使いましたブローチ

        DSCF0590(Sサイズ)
          プラスチックストーンを使いましたブローチ

        DSCF0589(Sサイズ)
         プレクスストーン・パール等を使いましたブローチ

      この春から夏にかけて流行ってくると思われるビーズ刺繍。
     皆様早取りして作ってみてはいかがでしょうか?
     何事も早く取り入れていますので、生徒さんに喜ばれています。
     その喜びを楽しみにしている私です。
     ビーズ刺繡も色々作っていますので、折々アップしてゆきたいと思いますので
     宜しくお願い致します。
     お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

 ホームページにパッチワークの作品をアップいたしますので、是非お立ち寄りお願いいたします。
         こちらからお入りください。          



        
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ビーズ刺繍は豪華でワンランク上のアクセサリーが出来ますね。
手をかけた分、素敵な仕上がりになるので、私も大好きです。

でも教えるのは大変ですよね?

No title

シュムック さま
 コメント有難うございました。
シュムックさまはビーズ刺繡 お得意ですよね。
「K」のブローチをしてゆきましたら、是非講習して欲しいと、依頼がありました。
一日体験の講習ですので、あまり手の凝った作品はできないと 思いますので、講習会用に
作品を作らなければなりませんが~~~~
ある作品で済ませようかな?なんても思っています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR