宝塚芸術サロン「美の淵源展」にて素敵な賞を頂きました。

        先日宝塚にて行われました「展示会」にて{美の麗人賞}と云う素晴らしい賞を
            頂きました。

          DSCF0791(Sサイズ)
           クリスタル???でしょうか?
           とても重たい楯です。
            賞の名前・・・・・なんて素敵な名前でしょうね。
            麗人・・・・・・・・・きれいなおんなの人。美人
            参加しました作品が 綺麗な方の胸元を飾って頂けたら、作品もきっと
            ものすごーく映える事でしょう!!    と思っております。
              有難うございました。

          
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます。

KOKOさん」

こんばんは~

まぁー素敵な賞品ですね~受賞、おめでとうございます。

なんか自分の事のように嬉しいです。(勝手にすみません)

こつこつ頑張ってこられたご褒美でしょうか?KOKOさんはキルトも刺繍もそして
ビーズもどれも素晴らしいですものね。
なんで器用なかたは沢山神様が素敵な手先をあたえるのかしら?

少し私にも分けてほしいな。

No title

おめでとうございます~♪
盾も賞の名前と同様に美しいですね。
作ったものが評価されるのは嬉しいですね。v-438

No title

とみママ さま

 毎日お忙しい事とおもいますのに、嬉しいコメント頂き有難うございました。
何か恥ずかしい賞~~~麗人 私には程遠いですよね。
思い出の一つとして 飾らせて頂きました。 (しまっておいても・・・と思い)

間近に迫ってきました展示会。
御身お大事になさって 頑張ってくださいね。

No title

cat さま
 コメント頂き有難うございました。
確かに「麗人賞」なんて素敵な名前の賞でしょうね。 私には程遠いですが~~~~
しまっておいても と思い今のところ飾っていますが・・・・・・
会場にはとうとう行く事が出来ず、どの様に飾って頂いたのかわかりませんが、入場者のコメントで賞がきめられたと聞きました。
選んでくださった方々に感謝です。

No title

受賞おめでとうございます。
コツコツが積み重なって、沢山の人々に認めていただけることって、やっぱり励みになりますよね。
ブログを通しての繋がり、それだけで勝手に親近感を抱いている私ですが、実際に、目の前で受賞トロフィーを見れたようなウキウキ気分です。
これからも、沢山の作品制作と、生徒さんへのご指導、一つに絞らない制作活動を身体と心を大切にしつつ頑張って、また次なる受賞を期待しております(^^)

No title

やまぺん さま

 嬉しいコメント頂き有難うございました。
こんな感じ?こんな感じに?と作って参加しました作品が賞を頂けた事に感謝しています。
又頑張ろう~~~と思っていますが・・・・
ビーズばかりで遊んでいられず、体が二つ欲しい毎日です。
どの様に時間を使えばいいでしょうね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR