メリークリスマス

あと、一週間程で12月、月日のたつのは本当に早いですね。
12月に入りますと、あちこちで、メリークリスマスの声が聞こえてきます。
今日はクリスマスの作品を載せますね。
見てください。
DSCF2605.jpg
ビーズで作ったクリスマスのリース。
写真ですと、色がついてしまいましたが、ホワイトクリスマスと名前をつけましたので、
白(シルバー)です。
DSCF2608.jpg
上のリースの色違いです。
ビーズの色を変えると、ずいぶん雰囲気も変わりますね。)DSCF2603
ブローチに仕上げました。
このブローチ一つで、クリスマスの雰囲気がでますね。
是非胸元を、飾ってください。
DSCF2604.jpg
ブローチに仕上げました。
ポインセチアのお花を、使いますとこのお花だけで、クリスマスって感じですよね。DSCF2616.jpg
ブローチが数多くあってもと思い、額に入れました。
このサンタさんは、新作です。
ブローチに仕上げても良いのでは・・・・。
DSCF2617.jpg
スノーマン。
これも額に入れてみました。
玄関に飾って頂けると、それこそメリークリスマスです。

最後にお詫び!!
写真が、ピンボケ お許しください。

コメントの投稿

Secret

先生、クリスマスリースの大きさが、わかりませんが、ブローチサイズかな?素敵ですねぇ!サンタさんにスノーマン可愛すぎ!

作品にコメント有り難うございました。
リースの出来上がり約23cm位です。
玄関の飾りに適しています。
サンタさんとスノーマンの材料は、12月2日のお稽古に
持参しますので、その時まで、お考えください。
サンタさん 5cm×7cm
スノーマン 5cm×9.5cm  です。
ブローチに、喜ばれています。

リースのサイズ23センチって結構大きいですね。
作られるのに時間かかったでしょうね。

私も只今クリスマス作品製作中です。
クリスマスが近づくと、何かしらそれっぽいものを身につけたくなりますね。

Re: タイトルなし

> リースのサイズ23センチって結構大きいですね。
> 作られるのに時間かかったでしょうね。
>
> 私も只今クリスマス作品製作中です。
> クリスマスが近づくと、何かしらそれっぽいものを身につけたくなりますね。
コメント有り難うございました。
この季節になりますと、いくつになってもクリスマスって、楽しいですね。
そしてクリスマスの物を、身に付けたくなりますよね。
シュムックさんの作品、楽しみにしております。見せてください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR