2017-05-22

一週間遅れのプレゼント

         暑くなってきました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?  
       一週間遅れの母の日のプレゼントが届きました。
       いつも出かけては疲れた!!と言っています私・・・・娘曰く履いている靴が???
       この靴を履けば疲れないかも~~~と言って靴をプレゼントしてくれました。
       明日のお稽古の日から履いてゆこうと思っています。

          DSCF0969(Sサイズ)
          本当にこの靴を履くと疲れないかな??
            娘に感謝しましょう~~~~

      強い日差しがさしていますので、皆様くれぐれも御身ご自愛くださいね。

         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な靴。
親孝行なお嬢様ですね。
靴、履きやすそうですよ。

No title

太巻きおばば さま

 嬉しいです。娘をほめて頂き~~~~
いつも安ーい靴を履いているから、いけないと言われていましたが????
思い余って買ってくれたのでしょう。
これで疲れも半減すると良いのですが。(もしかして疲れは歳かもね)
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -