2017-05-26(Fri)

パッチワーク教室(よみうりカルチャー自由が丘)

     シトシトと雨がふっていますが、新緑がさぞ喜んでいる事でしょう.
     パッチワーク教室の様子をお知らせいたします。
          皆様 楽しんでお稽古なさっていますので、とっても嬉しく思います。

         DSCF0997(Sサイズ)
        着物リメイクのポーチ   (Y・Hさんの作品)
           とっても素敵に出来上がりましたね。
           プレゼントになさるのでしょうか? 
           プレゼントになさるのでしたら頂いた方なさぞお喜びの事でしょう!!

         DSCF0998(Sサイズ)
        着物リメイクのポーチ    (U・Tさんの作品)
          シックな感じがとっても素敵に出来上がりましたね。
           先日出来上がりましたバックのお対ですので、一緒に使って頂けましたら
             素晴らしいでしょうね。

         DSCF0999(Sサイズ)
         DSCF1001(Sサイズ)
       木立のバック・・・・・・・・・表側と裏側
         大き目のバックですので、お稽古バックにもってこいのバックです。
         とっても綺麗に仕上がっていて、私も嬉しいです。  (Y・Hさんの作品)

         DSCF0996(Sサイズ)
       コットンフラワーの制作中
   こちらの制作者 O・Nさん とっても数多く作り、お友達にプレゼントなさっています。
          このデージーも何本お作りになられるでしょうか?
          頂く皆様さぞお喜びの事と思います。
          頑張って作ってくださいね。
          お花を作りながら 次回の作品を何に???と頭に描いています。
           何て素晴らしいのでしょう!!(お歳の事内緒ね。80歳過ぎています。)
           歳なんて言っていられません。 見習わなくてはね。
           皆様負けずに頑張りましょう。

ホームページも更新いたしましたので、お立ち寄りお願いいたします。
         こちらからお入りください。


          
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

根気の要る作業だと思いますが、
皆さん、とても丁寧に作られてますね。
特にパッチワークは大変だと思います。

No title

太巻きおばば さま

 確かに手づくりの物は根気が必要かもしれませんね。
皆様が頑張ってお稽古なさってくださる姿を拝見し、嬉しく思っています。
皆様に助けられて毎日を過ごしている私です。感謝ですね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR