2017-06-07

コレクションしていますシンプルが増えました。

         昨夜から気持ちの良い風が吹き凌ぎやすいですね。
        娘が出張から帰ってきました。
        いつもの様にお土産は「シンプル」です。
        見てくださいね。

          DSCF1043(Sサイズ)
          DSCF1044(Sサイズ) 
      前と後ろ側を撮って見ました。
        DURANGO&SILVERTON ・・・・・デュランゴ&シルバートン
         
          DSCF1048(Sサイズ) 
        アメリカ合衆国コロラド州でデュランゴとシルバートンを結ぶ36インチきかんの
          45マイル 路線を運行しているきょうきの保存鉄道。
          DSCF1045(Sサイズ)
          DSCF1046(Sサイズ)
     前と上から撮って見ました。
       ロッキーマウンテン国立公園・・・・・ROCKY MOUNTAIN NATIONAL PARK
         アメリカ合衆国コロラド州北部にある国立公園
        この公園はロッキー山脈「に位置し壮大な山々の眺め、様様な野生動物、森林から
            ツンドラまでの幅広い自然を楽しむ事が出来る。

          DSCF1049(Sサイズ)
          DSCF1050(Sサイズ)
          DSCF1051(Sサイズ)
          DSCF1052(Sサイズ)  
       一つを四方から撮って見ました。
         パイスクピーク・・・・・・PIKES PEAK
       パイスクピークとは北アメリカ大陸、ロッキー山脈にある山の一つ
       もっとも有名なアメリカの山頂の一つであり、コロラド州東部の主要都市である。
         コロラドスプリングスが山麓に位置する。
      1806年に探検家の「セブロン・バイク」によって紹介された為に
       Pike's Peakとなずけられたと言われています。

      今回はこの4点でした。
      増えてゆくシンプルの整理をどの様にしてよいか、頭を悩ませている今日この頃です。
       見て頂き有難うございました。

ホームページも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
        こちらからお入りください。




          

            







          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1枚目、2枚目の写真を見て印鑑を思い出しちゃいました。
重厚で素敵ですね。

No title

太巻きおばば さま

 いつもお立ち寄り頂き有難うございます。
シンプルも数多く集まり、どの様に整理しようかな?と思っています。
家が広かったら、シンプルのケースを備え付けにしてもらえるのですが、なかなか思う様にはゆきません。残念って気持ちです。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -