2017-07-23(Sun)

よみうりカルチャー浦和の刺繍教室

      暑い暑いと言っても仕方のない事ですが、本当に暑い日が続いていますが、
     皆様お元気でお過ごしでしょうか?
     暑い中皆様お休みもなくお越しくださり、お教室も賑わいの中、作品が出来上がって
     来ています。
     暑い日こそ、手を動かして過ごしましょうね。

     DSCF1178(Sサイズ)
      ミニ巾着が出来上がりました。
      二つお作りになり、お孫さんにプレゼントなさったと お話しでした。
      さぞお喜びになられた事でしょうね。        (T・Yさんの作品)

     DSCF1179(Sサイズ)
      ビーズ刺繍のブローチ      この世の中でオンリーワンの作品です。 (T・Yさんの作品)

      DSCF1180(Sサイズ)
      クロスステッチで額の制作中
     後少しで刺し終わります。 額に入れたら素晴らしい作品になるでしょあうね。(M・Kさんの作品)

     DSCF1182(Sサイズ)
      テーブルセンターの制作中   布と同系色で刺しています。  (Y・Mさんの作品)

     DSCF1185(Sサイズ)
      花火の作品が出来上がりました。
      額に入れられるとの事で、額の注文を頂きましたので、次回額入れして出来上がります。
      花火の季節になりましたので、飾って頂く事を楽しみにしています。 (K・Kさんの作品)
     
      DSCF1186(Sサイズ)
      一針一針出来上がってきていますので、出来上がりがとっても楽しみな作品です。
      あと少し!!頑張って!!  (H・Tさんの作品)

     DSCF1187(Sサイズ)
     DSCF1188(Sサイズ)

      既製品のブラウスにご自分でデザインをして刺しました作品。
     とっても夏らしい図案で素敵に仕上がりました。
     この様なステッチはお得意の様な感じがいたします。  (Y・Yさんに作品)

     今日はこの辺で~~~~~
     又のお立ち寄りお願いいたします。

ホームページも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
      こちらからお入りください。

     



     


     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR