2017-08-14

プロ野球を見てきました。

         8月11日(金)阪神タイガース対横浜ベイスターズの試合を見てきました。
        大好きな阪神タイガースが8-1 岩田投手の活躍で勝ちました。

      DSCF1251(Sサイズ)
      DSCF1250(Sサイズ)
         入り口の風景~~~~
         横浜球場ですが、チラホラ阪神のユニホーム姿も見る事が出来ました。
   
     DSCF1255(Sサイズ)
         両チームにプレゼント!!

     DSCF1256(Sサイズ)
     阪神チームの勢揃い??? 全員を撮る事が出来ませんでした。

     DSCF1257(Sサイズ)
     横浜球場で、こんなに阪神タイガースの応援が多いのに驚きを~~~
     球場の半分は阪神タイガースの応援~~~素晴らしい!!
 
     DSCF1290(Sサイズ)
     DSCF1291(Sサイズ)
     DSCF1292(Sサイズ)
     DSCF1293(Sサイズ)
      阪神タイガースの応援風景
      7回の風船飛ばし~~~~~残念なことに席が横浜一塁側
                         阪神の風船など飛ばすことができません。

DSCF1306(Sサイズ)
 一番の人気者 鳥谷選手
      球場でも背番号「1」のユニホームを着ている方の多い事
      選手のとって、こんなに幸せな事、嬉しい事ってないかも知れませんね。

     DSCF1301(Sサイズ)
    

     DSCF1305(Sサイズ)
     途中でピンチヒッターで出てきた高山選手
          実は今私が応援している選手の一人・・・・孫の様な感じで、応援しています。

     DSCF1308(Sサイズ)
     DSCF1309(Sサイズ)
      勝利の風船飛ばし・・・・8-1で勝ちました。
       この調子で勝ち進んで欲しいです。
       頑張って!!頑張って!!
       フレーフレー阪神~~~~~

     DSCF1313(Sサイズ)
     今日のヒーローインタビュー 岩田投手  1点で抑えたことが選ばれたのでしょう!!

自分へのお土産
      横浜球場に阪神タイガースの売店が出来ていました。
      コーナーもとっても小さく、タオル類が多く置いてありましたが、今回キーホルダーを
      購入しました。毎日使うものなので、いつも手元にありますのが、うれしいです。
          DSCF1316(Sサイズ)

        

     今日はこの辺で~~~
        ホームページも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
         こちらからお入りください。
       


     

     

     

     

     

      

     

     
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

野球、健在なんですね。
こんなに多くの人が観戦に来るとは思いませんでした。
子供の頃はいつも父に連れられて後楽園球場に行ってました。
野球、懐かしいです。

No title

お早うございます。
野球・・・・・一時サッカーに人気を取られた様ですが、やはり野球は今でも健在ですね。
関西地元の阪神タイガースも、横浜球場では半分が阪神ファン 嬉しいです。
(阪神ファンの気持)でーす。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -