2013-03-02

ビーズアクセサリー教室の様子

3月に入った途端、暖かい日になりました。
ビーズファクトリーのお教室アラカルト。
ご覧ください。
DSCF2705.jpg
DSCF2708.jpg
DSCF2704.jpg
DSCF2711.jpg
DSCF2710.jpg
DSCF2706.jpg
DSCF2702.jpg
DSCF2703.jpg
DSCF2707.jpg
皆様とっても楽しく、お稽古しています。
教材がそれぞれ違いますので、お隣の方の作品も参考になる事でしょう!!DSCF2709.jpg
一日講習ですので、昼食の時間を取っています。
皆様と、おしゃべりしながら頂くのも、楽しみの一つです。
さあー・・・午後からのお稽古を、楽しみましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生徒さんがそれぞれ違った作品を制作するのって大変ですね。
長く通って下さってる方を置いてきぼりにしがちですよね。

お昼を挟んでの一日講習、楽しそうですね。
でも午後からの講習はダラ~っとしませんか?
お喋りが中心になったりして。。。

マーブルチョコレートが講習の楽しい雰囲気を物語ってます。

オフルームのビーズは、始めだけ、忙しく時間がたつごとに
暇になるんです。
中には、インストラクションだけで、解って下さる方がおります。 でもそのインストラクションを書くことが、大変です。
インストラクションが間違っていると、間違った通り出来上がり、これなあに? って事になってしまいます。(笑い)
色々な事がありますが、楽しくお稽古しています。

どれも素敵な作品ばかりですね。
そう言えば子供のころ、ビーズで指輪とか作って遊んでいたことを思い出しました。
もちろん、こんな素敵なものではありませんでしたが...。

刺繍は苦手分野なので、ただただため息でした。


kokocraftさんのブログ、うちにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

> どれも素敵な作品ばかりですね。
> そう言えば子供のころ、ビーズで指輪とか作って遊んでいたことを思い出しました。
> もちろん、こんな素敵なものではありませんでしたが...。
>
ビーズアクセサリーは、アメリカのテクニックを勉強しました。
オフルームです。洋書を購入して、参考にしています。
> 刺繍は苦手分野なので、ただただため息でした。
>
刺繍は、私の好きな分野かも知れません。
パッチワークのレッドワークと、同じです。
>
> kokocraftさんのブログ、うちにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

とっても嬉しいです。宜しくお願いいたします。
次回のブログは、パッチワークと思っています。
お立ち寄りくださいね。お待ちしております。
有り難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -