ビーズファクトリー4月のテーマ

 ビーズファクトリーのテーマが決まりましたので、お知らせいたします。
DSCF2735.jpg
DSCF2737.JPG(Sサイズ)
この2点は、ラウンドビーズを変えて、デザインをほんの少し変えました。
新作のネックレスです。
DSCF2738.jpg
ファルファーレビーズ(ピーナツビーズ)を3色使って編みました。DSCF2727.jpg
6色用意いたしました。
お好きな配色で、編んでみて下さい。
この作品も新作です。
DSCF2741.jpg
ネッティングスッテッチで編んだブレスレット
これから使って頂けるブレスレットです。
DSCF2740.jpg
このブレスレットは再登場です。
ご希望があり、キット用意いたしました。

4月5日(金)お待ちしております。
お気をつけてお越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは~

面白いデザインのネックレスですね!波のようでこれからの爽やかな季節に合いそうですね

ピーナツビーズとは初めて知りました。縦長で真ん中に穴があいている丸っこいビーズですか?

私は編んだりする作品を作れないので、1からいろんな形を作ることができて素晴らしいです♪

ここのところ、なかなか創作意欲がわかなくて・・・。

kokocraftさんはそう言う時はないですか?

ラーダ・ドゥーナ 様

 コメント有り難うございました。
ビーズで遊んでいる私、ストレス解消なのかもしれません。
あーだこーだと楽しんでいます。少し可笑しいのかも
知れません。(笑い??)
創作意欲!!正直自分の為だけでなく、生徒さんの事を
考えて作る時があります。
このお教室には、こんな感じかな?と思いながら・・・
楽しく作品を作っています。

ファルファッレビーズってかわいいですよね。
私もペールトーンのを何色か持ってますが、何に使おうかときどき眺めてます。
こういう風に連ねたら変化があって面白いんですね。

白いブレスレット、面白い形ですね。
レースのようで珊瑚のようでもあり。。。
涼しげでこれからの季節に良いですね。

素晴らしい~

ビーズでこんな素敵なネックレスが出来るのですね。

パッチワーク以外の手作りを手がけたことがないので
こんな素敵なビーズアクセサリーを見せていただき感動です。

シュムック様

コメント有り難うございました。
ファルファーレビーズ大小あるのですが、小さい方が可愛い
ですね。
ステッチには?と思っていましたが、ジグザグスッテチで編んでみました。
色もカラフル、どれを使おうか迷った挙句、見本の色に
なってしまいました。又宜しく!!

御礼

ハラッチ様

嬉しいコメント有り難うございました。
一つの手芸に奥深くすればいいのでしょうが、だんだん
手を広げてしまいました。
ビーズは私の大好きなもののひとつかも知れません。
又、お立ち寄り頂き、ご感想をお聞かせ頂きましたら
嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR