2013-05-15

ビーズアクセサリー教室

暖かいといっても、暑い日が昨日今日と続いています。
これからは、梅雨に入りますが・・・東京はまだでしょうか?
ビーズ教室の作品を載せますね。
見て頂き ご感想を頂けましたら生徒さんも嬉しい事と思います。DSCF2917(Sサイズ)
デリカビーズを使いスクエアーステッチで編みました、バラのお花です。
素敵な額に入れましたので、ぐーんと作品が映えますね。(Sさんの作品)DSCF2918(Sサイズ)
この額もデリカビーズを使っています。
バラと同様に スクエアースッテチで編みました。
パッチワークのパターンの「スーちゃん」をビーズ用にアレンジしました。
この額もとっても素敵です!! 額を見つける事とっても上手です。(Sさんの作品)
DSCF2919(Sサイズ)
お孫さんが ハートをビーズで作って と おばあちゃんに注文があり、ハートの形をデザイン
しました。お孫さん気に入ってくれましたか?(Sさんの作品)DSCF2923(Sサイズ)
すーちゃんのブローチです。ブローチにして 胸元を飾るのも楽しいと思います。(Yさんの作品)DSCF2920(Sサイズ)
パールで作ったネックレス。普段に使ってもよし、お洒落に使ってもよいと思うネックレスです。(Fさんの作品)DSCF2921(Sサイズ)
ぺタルビーズを使いスパイラルスッテチで編みましたブレスレット。
ブレスレットはこれからの季節腕を飾るのに、いいですね。
ピンクのペタルビーズが、可愛らしさを 表しています。(Fさんの作品)DSCF2922(Sサイズ)
スワロフスキー・丸小ビーズを使い、ズルスッテチで編みましたブレスレット。
涼しげな色合いが・・・・夏に向かって使ってください。(Fさんの作品)

いかがでしょうか?
まだ出来上がっていましたが、今日はこの数で・・・・
この作品は駒込のお教室に展示されています。
ビーズの他 パッチワークの作品も同様に展示されています。
是非 ご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビーズの作品 額装すると素敵ですね。
ネックレスもブレスレットもこれから
重宝しそうで 羨ましいです(^^)

御礼

CAT 様

 コメント有り難うございます。
展示しました作品を ガラス越に撮りましたので、写真の
撮り方 下手な私・・・余計見にくくなっています。
毎日何やかやと 考えている私です。
また 見て下さい。

織りビーズやビーズステッチ、他にも刺繍やパッチワーク、ほんとにいろんな事を教えていらっしゃいますね。

デリカビーズで作られた薔薇、素敵ですね。
シックな色合いがいいですね。

Re: タイトルなし

> 織りビーズやビーズステッチ、他にも刺繍やパッチワーク、ほんとにいろんな事を教えていらっしゃいますね。
>   いつの間にか色々の教室が、増えてしまいました。
   少し整理をしようと思いますが、どのお教室を と思うとなかなか出来ずにいます。
> デリカビーズで作られた薔薇、素敵ですね。
   このバラは図案を作るのに 一苦労しました。
> シックな色合いがいいですね。
    有り難うございます。
    シュムックさんにはおよびませんが、頑張って作品作りに勢をだしています。

ビーズ作品、私は二番目の女の子が気に入りました。
可愛いですね。

御礼

太巻きおばば 様

 いつも何かしら作っている私です。
見て頂けて とっても嬉しいです。
作品を作っています方達も、喜んでいます。
又 見て下さい。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -