2013-05-29(Wed)

ビーズ教室のテーマ(ビーズファクトリー)

ビーズ教室6月のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。DSCF2951(Sサイズ)
ネッテングのネックレス。
このネックレスの材料は ビーズファクトリーにてお好きな色のビーズ・スワロフスキーを
購入していただきます。DSCF2958(Sサイズ)
ネッテングのブローチ(ネック部分を作り、ネックレスにもなります。)
色は赤系を用意いたしました。DSCF2959(Sサイズ)
5月に発表しました新作です。
再度取り入れました。 ツイストビーズ。竹ビーズ・ファイアーポリシュ・丸小ビーズを使って
います。新しいデザインのネックレスです。
DSCF2956(Sサイズ)
パールビーズを使ったネクタイ型のヘッドです。
ネックの部分はファルファーレビーズを使いました。DSCF2957(Sサイズ)
上のヘッドとネック部分の 色を変更しました。
この色で用意しました。 とっても可愛い色を選びました。DSCF2952(Sサイズ)
このキット、在庫3点のみ。
リーフビーズをニュ―ヨークで購入したもので、手持ちがこれで最後です。
早く お越しいただいた方を優先いたします。
尚材料は今まで用意しました物を多少お持ちいたします。

6月のテーマはこの5点です。
6月7日(金曜)お待ちしております。
お気をつけてお越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いろんなテクニック満載ですね。
私はビーズを習いに行ったことがないので、どうなってるんだろう・・・って思っちゃいます。

グリーンのリーフビーズ、綺麗な色ですね。
こういう材料との出会いはときめきますね!

御礼

いつも見て頂き 有り難うございます。
毎月 何をしましょうか?と思い、新作を2点程、そして
今までの物を(全員の方が、全部なさるわけではないので)
何点かは 持参しています。
毎月 全部新作にしますと、私が???参ってしまいます。
お教室ごとに 来て下さる方が違いますので、同じ材料で
今のところ大丈夫です。
あ教室に来て下さる方に感謝です。

ネクタイの可愛いですねぇ!それに大きい葉っぱのも!両方したいです。

材料の件

まさこ 様
 
 ネクタイのトップとラリエットの材料とっておきますね。
実の見本をみて、不必要でしたら キャンセルなさって
結構ですので。
では金曜日に お会いしましょう!!
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR