ビーズアクセサリー教室(ビーズファクトリー8月)

暑い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
8月のビーズファクトリー教室のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。
DSCF3114(Sサイズ)
秋に向けての色のネックレス。
枯葉をイメージして作りました。DSCF3117(Sサイズ)
この作品は7月のお稽古の時に、取り上げて欲しいとの事で今回取り入れました。
簡単な様で綺麗に作るのは、ちょと???
この作品をなさりたい方は、頑張ってください。DSCF3120(Sサイズ)
ラリエット。たっぷりフリンジを付けました。
夏向きのラリエットです。DSCF3121(Sサイズ)
上のラリエットと似た材料を使いネックレスを作りました。
このネックレスも夏向きです。
DSCF3123(Sサイズ)
ブレスレット。スワロフスキー・ラウンドビーズを使っています。DSCF3124(Sサイズ)
このブレスレットは7月に希望があった物ですが、キットにしていませんでしたので、
今回キットにしました。
以上6点新作です。

DSCF3119(Sサイズ)
この作品は7月に続き取り上げました。

あと数点今まで取り上げました材料をお持ちします。
8月2日(金)暑いです。
お気をつけてお越しください。お待ちしております。

コメントの投稿

Secret

先生は見本を作らなければならないので
大変ですね。こんなにたくさん作られて
キルトもされて 凄いです。
ビーズは頭の体操になりそうですが
図を理解するまで行かずに終わってしまう私です。
お近くでしたら 教えていただきに
上がりたいですね(^^)

cat 様
 実は今回の作品は、以前作った物を見本にしています。
今回2点だけは作りました。と言ってもスタッフがよく 
してくれますので、デザインだけして、作って見て と
お願いする事が多いです。
刺繍も刺して頂けると、嬉しいのですが、刺繍はダメ!!と
言われてしまいます。 いつもビーズでは楽をしている私です。又見てください。

いろんな作品を考えていかないといけないのは大変ですね~

でも、生徒さんたちも早く魅力的な作品を作りたくてウズウズしているのでしょうね

綺麗なビーズを心弾ませながら繋げていく生徒さんたちを思い浮かべるとほほえましいです

迷ってます。秋色のか下の方の短かくて、お花沢山のネックレスか?何回も見てますが、
うぅん(-_-;)実物かぁ…見て決めます。

ラーダ 様
 ビーズは楽みながら、、ビーズ・糸・針を目の前に・・・
針でビーズを拾いながら、あーだこーだと作っています。
皆様もビーズがお好きの様で、休まず参加したくださいますので、感謝しています。

まさこ 様
 おおいに迷ってください。
当日 作品を見て 決めて下されば とおもっています。
お待ちしております。
お気をつけて、お越しくださいね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR