fc2ブログ

スマホ教室に行ってきました

       コロナの感染者が東京は5000人を超えてしまいました。
      皆様の所は如何でしょうか?
      コロナと熱中症にはお互いに気を付けて毎日を過ごしましょう!!
      スマホ教室に行ってきました
      今回は「カメラをもっと使いこなそう」というテーマでした。

    こんな感じで講習を受けました。
        DSCF7376 (2)
        DSCF7380 (2)
          写真のデータをバックアップするには?
 
        DSCF7381 (2)
          「Ⅾフォト」でアルバムを作るにはどうすればいいの?
           こちらのテーマは良い勉強になりました。
           実はアルバムを作りたいと思っていますので。

        DSCF7382 (2)
        DSCF7383 (2)

        DSCF7384 (2)
          写真の保存の仕方の勉強

        DSCF7385 (2)
          「Dフォト」フォトブックをの作り方

        DSCF7386 (2)
        DSCF7387 (2)
        DSCF7388 (2)
             お稽古すればするほど、頭の中に????
            歳は取りたくないですね~~~こればかりはどうする事も出来ず
            悩んでいる私です。
            もっと早くに勉強していれば、こんなに悩まなくても???とお後悔しています。

     今日もお越し頂き有り難うございました。
    皆様にとって良き日であります様に!!

       

           
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
スマホ教室に行く姿勢が偉いと思いますよ。私もIT関係に限界を感じ、これ以上テクノロジーが進まないで!!!と叫びたいです。とにかくIT関係の言葉からして???ですよ。電話で話したほうが事が早く済む事って多くないですか。この世の中、スマホ無いと社会から外れしまうのが疑問です。

No title

秋桜 さま

 コメントありがとうございます。
スマートフォンを手にしてから、約6年になりますが、何もわからずに過ごしてきました。
今年に入り、新しくスマホを変えて、ドコモで「スマホ教室」をしているのを知り、通う様になりました。
でもなかなか???お教室では「あ~~~そうか。」と思い家に帰りますと、あれあれ???
の様な状態です。
若いうちに何もかもわかっていれば良かったな~といつも反省ばかりです。
こんな感じでお教室に通っています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR